1月の予定のお知らせです

2023年12月21日  Posted by ゆめくれよん+ at 09:54 | ゆめくれよん+ | ICT教室
みなさまこんにちは!

今年も残すところ10日程となりましたね。年々1年が過ぎるのが早くなっているように感じます。
今年こそは!と思ったこともなかなか実行できずに新年を迎えることになりそうです。。。
12月は忙しいイメージですが、クリスマスや忘年会などの行事もあるので楽しく過ごせますように!


クリスマスツリー

久しぶりにクリスマスツリーを出しました!

さて、来年1月の予定のお知らせです!

◆Word教室

・会場:唐津市障がい者支援センター・りんく 2階小会議室
 (唐津市東場内1番3号)

・日程
 Word基本① 1/10(水) 
 Word基本② 1/11(木) 
 Wordステップアップ① 1/24(水)   
 Wordステップアップ② 1/25(木) 
  
・時間:各日10:30~15:30
  (昼休み12:30~13:30)

同じく障がい者支援センター・りんくで2月末からExcel教室を開催予定です。
詳しくはホームページをご確認ください。
http://ykureyon.com/schedule/


折り紙クリスマス

※年末年始のお休み期間 12月29日(金)~1月3日(水)
今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。(*^^*)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
詳しくは、”0952-36-6977”ゆめくれよん+まで
お問い合わせください
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


〒佐賀市鍋島3丁目3-20鍋島シェストビル北棟
佐賀県障害者ICTサポートセンター ゆめくれよん+(ぷらす)

 電話  0952-36-6977
 FAX   0952-36-6978
 メール info@ykureyon.com

↓ゆめくれよん+はこちらです(クリックしたら大きくなります)
地図(最新).jpg

まずは☝ご連絡ください!
  • LINEで送る